Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

1年3ヶ月ぶりに

Category - 日々の戯言
ゴルフとかいってきたんですよ。

20150427082938655.jpg
まぁ、その前に、GWも近づいてきて季節もよくなり、自分の中で少しずつゴルフ熱が再燃してきました。


で、太ってたときの靴が合わないのは1年3ヶ月前のラウンドで初の100切りを達成した際にわかってたのです。
で、

20150427082938390.jpg
着弾w25.5cm!(前のやつは足の幅問題でナイキの27.5cmサイズ)


そして、
20150427082938473.jpg

練習場で120発ほど練習するも・・・やばいダフリまくりの予感・・・


そして翌日は松山ロイヤルゴルフ倶楽部ですよ。
20150427082938738.jpg


ちなみにズボンも32インチ(太もものサイズにより)と、シャツはMサイズです。



そして予感は正しくダフリまくりでOBも4発。ボールは1回回収できたので3個ロスト(^^;
スコアは119点でした・・・orz

今後は週一くらいでは練習しないとね~~

Category - 日々の戯言

0 Comments

Post a comment