Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

二度とやらねー

Category - 未分類

RICE処置ってやつです(。-_-。)



八幡浜スポーツパークでレンタルMTBを借りてみた。



ロードと違って短時間高強度??
大腿四頭筋とかかなり疲れる。



そして、怪我した(。-_-。)

圧迫と冷却(°_°)

おそらく内側側副靭帯の損傷ですね。
断裂まではしてないと思うけど、サッカーの内田選手みたいな膝外側から体重のったから・・・

この方向だと痛みが出ない。



救急指定病院に聞いたら、整形の先生がいる通常診察に来た方がいいと言われ、明日受診します(。-_-。)


MTBの危険性は個人的に受容出来なさそうなので、二度と手を出しません。

Category - 未分類

2 Comments

と  

これアカンやつや

拙者はファットバイクで十分懲りたのでMTBで山登ろうとか考えてもないですよ

おだいじに

2015/05/06 (Wed) 18:47 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: これアカンやつや

MTBはリスクがたかすぎますねー。
特にコース。
そして近所の山を走って楽しいかと言われたら、舗装路でいいですし。

ともかく明日整形外科行ってきますが、しばらく自転車乗れませんー(。-_-。)

2015/05/06 (Wed) 19:22 | REPLY |   

Post a comment