Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

内側側副靭帯損傷で全治3週間

Category - 未分類
整形外科に受診した結果、内側側副靭帯損傷でした。
単独で済んだ模様。

昔の体重なら不幸の三徴になってたかも・・・

ひとまず治ったら梅雨で、梅雨明けまで自転車乗れないパターン・・・orz

もう毎週末雨になってしまえ(呪

Category - 未分類

- 5 Comments

と  

まだ軽い方だったんでしょうか
治ったら好きなだけ山登ってください(*^^*)

2015/05/07 (Thu) 11:57 | EDIT | REPLY |   

みかっち  

あらま。
お大事にね~(´・ω・`)/~~

2015/05/07 (Thu) 22:08 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

お久しぶりー。

寄る年波でしょうか・・・\(^o^)/オワタ

2015/05/07 (Thu) 23:13 | REPLY |   

ぱぱん  

わたゆきさん、こんにちは

お大事にしてくださいね。
でも呪いは無しでお願いしますm(_ _)m

2015/05/08 (Fri) 09:11 | REPLY |   

watasnow  

Re:

しばらく安静にして貧脚に磨きをかけます\(^o^)/

呪いは私からのものじゃないけど、近場で何人かえいきょが(。-_-。)

2015/05/08 (Fri) 11:10 | REPLY |   

Post a comment

