Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ストレスをこじらせて・・・

Category - LYNSKEY HELIX
膝はまだまだ治る気配もなく・・・ストレスが・・・

ストレスがこじれて・・・

なぜかこんなものが届いた・・・
fc2blog_201505151044217bf.jpg

ヘッドパーツに続いてBBもクリスタルキング~あ~あ~はてしない~(違
クリスキング着弾です。

まぁ、なにげに今のデュラBBがカチカチ音出たりするので・・・

足治るまでには付けますかね・・・モチベあがらんけど。

Category - LYNSKEY HELIX

2 Comments

と  

やはり、機能×コスパという面では105最強ですな

2015/05/15 (Fri) 22:01 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

そうですね~~間違いない。

でもね~。触ってるとそれぞれのグレードで差が顕著すぎて・・・
メカ好きにはデュラの質感と精度はやはり段違いですねぇ。

あ、あと、ブレーキだけはデュラは別格にコントローラブルです。
他のパーツはしらんwww
知らんことないけど、ブレーキと極端に言うとSTIは違いがわかります。

クランクなんて見た目以外の違いわかんねぇ\(^o^)/
FDとRDに関しては電動はサイクリングレベルだとアルテで何の不満もないですな。
105の電動はよ。(カンパはEPSはトップ3グレードに出してるし)

2015/05/15 (Fri) 22:06 | REPLY |   

Post a comment