Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

シマノフィッティングとか

Category - 日々の戯言
 

シマノフィッティングの有用性を説いた人はみんな受けてますね。 日曜日も、杉山輪業さんにてお友達2名がステージ1を受けました。

ファミレスにてミーティング(°_°)  


あーでもないこーでもないと、運転手付きのやつはビールとか入ってますよ(; ̄ェ ̄)  


 私は甘いものに逃げました\(^o^)/  



 ちなみに杉山輪業さんにてこんなもの誘われたけど・・・一緒に出てくれる人が居ません\(^o^)/

Category - 日々の戯言

4 Comments

ぱぱん  

watasnowさん、こんにちは
ミッドナイトエンデューロ、
10時間エントリーしてます。
サーキット内で一緒に徹夜しましょう!

2015/06/02 (Tue) 08:30 | REPLY |   

ガサルス  

やっぱり参考になりますからね~

モーションキャプチャー、早く導入されないかなぁ
フォームとかのチェックもしてみたいですね

2015/06/02 (Tue) 08:53 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

とりあえずまだ予定もたってないっぽい~~??
ペダリング解析だけじゃ物足りない~~~(ネタ的に

2015/06/03 (Wed) 09:26 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

10時間ソロとかwww

どこかのチラシの人と共に10時間がんばってください。
出ても4時間でさっさと寝ますしwww
睡眠は大事です。v-75

2015/06/03 (Wed) 09:27 | REPLY |   

Post a comment