Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

膝のリハビリで長浜まで往復30キロ強

Category - #DOGMA65.1WCE
内側側副靭帯損傷から40日。いまだに動かしてない状態からの動きはじめとか痛みが結構あります。
ペダリングする分には痛み出ないんで、リハビリをすこしずつ・・・

今日は15kmちょい離れてる長浜のしぐれ屋さんにいってきました。

まぁ、午前中は湿ってたので・・・

午後2時くらいから行って来たのですが・・・

データは以下の感じ。
fc2blog_20150614230129afa.jpg
fc2blog_20150614230143291.jpg


立ち漕ぎするとちょっと痛みます。
ペダリングでまっすぐ踏まないと痛むときがあります。

ペダリングを休んだときに、左ひざをまっすぐ伸ばして荷重をかけると痛みます。

まぁ、そんな感じでした。
fc2blog_201506142301116d9.jpg
しぐれはおいしかったですよ!

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment