Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ポジション調整とかいろいろ

Category - LYNSKEY HELIX
リハビリしつつ感じたことは・・・乗れない間に貧脚に磨きがかかっている・・・と言う事実。

それはとりあえず無視して、ちょっとポジションを修正してみる。
fc2blog_20150622091254901.jpg

ステムを110mm⇒100mmへ。
コラムスペーサーを55mm⇒45mmへ。

1cm低く、1cm近く。(厳密には少しずれますが)


で、リハビリライド30kmほど。
fc2blog_20150622091221441.jpg

文化財の長浜大橋。

特に違和感なし。
でも帰りに違和感・・・シートポストのボルトナットが緩んで落ちた・・・orz

昼食後、少しうとうとしてしまって夕方からまたリハビリライド。
fc2blog_20150622091241fe9.jpg

二度目の長浜大橋。

ちなみにこちらに来る前に少し登りルート10%700mを含むルートを通って、心拍180越えたヘタレです。
つーか平地で巡航してても150越えてるんですがどんだけ弱いんでしょうね。

ちなみに、心拍計をMIO LINKにかえました。
fc2blog_20150622091322b1f.jpg

腕に巻いて、LED光とセンサーで心拍を測ります。
すこしきつめで・・・

fc2blog_20150622091310084.jpg

痕が付きますが・・・orz


Helixはとりあえず既存のワイヤー引きのステーを切り飛ばしました。
fc2blog_201506220914135bc.jpg

ちょっとすっきりしたけど、周りに工具が当たって傷が・・・まぁ、実用マシンってことで気にしない事にします。

Category - LYNSKEY HELIX

2 Comments

ガサルス  

バンド

夏は日焼け跡も残りそう・・・

2015/06/22 (Mon) 18:41 | REPLY |   

watasnow  

Re: バンド

長袖のウェアや、アームカバーの下に装着したら大丈夫だと思うの。
乳バンドよりは楽かなー

2015/06/22 (Mon) 18:51 | REPLY |   

Post a comment