Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

寸法を測ります。

Category - LYNSKEY HELIX
各部のサイズを測って、シマノバイクフィッティングの数値と比較します。
とはいえ精密にレーザーで測るとかは無理なので、原始的に重りを先端につけた紐や、メジャーを駆使して計測します。で、結果。 ジャン! まだハンドル遠そう。ちなみにハンドルは3TのAeronovaだから、リーチ104mmと遠目。 その辺も鑑みて、ステムを100mmから10mm減らして90mmにしてみようと思います。コンフォートではサドルハンドル落差25mm指定だったけど、これはコラムスペーサーが半端なさすぎなので、45mmまで10mm減らしてみました。現状で45mm~50mmの落差となっています。

Category - LYNSKEY HELIX

2 Comments

ガサルス  

すごい・・・

めっちゃ細かく分析しますね!
ここまでやれる人は尊敬します。

私は
なんか高いかな?
ちょっと遠いかな?
くらいしか考えてませんww

2015/06/24 (Wed) 08:46 | REPLY |   

watasnow  

Re: すごい・・・

脚力が無いので少しでも楽をしようと分析・・・つーかフィッティングに近づけてみようとするのですよ~。

脚力あるひとは、さらに脚力を生かすために分析したりせずに、そのままでいてくださいwww

2015/06/24 (Wed) 09:12 | REPLY |   

Post a comment