Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

内側側副靱帯損傷から7週間

Category - 日々の戯言
naisoku.jpg

一応整形外科に経過観察に。

とりあえず予想された範囲の治癒具合。
自転車は積極的に乗っておk。(まっすぐ上げてまっすぐ踏みおろす限り。)
膝の捻りや左右へのぶれが無い運動ならいいらしい。


過伸展や過屈曲時の痛み出るのは、ストレッチをまめにしながら痛みが治まるのを待つしかない。
痛みはしばらくは続くらしい・・・orz

関節系は痛みが出る場合、安静時から動作開始してしばらくの間がやはり出るらしい。
ようはコールドスタート時ってことですな。

しばらくは痛みを我慢してがんばってください。そのうち痛みも消えていきますといわれて特に何も無ければもう来なくて結構って話だった件・・・

Category - 日々の戯言

- 0 Comments

Post a comment

