Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

はじめてのしまなみ(糸山~多田羅しまなみ公園往復)

Category - #FUJI Altamira LTD
はじめてのしまなみにいってきました!
 
 
とはいっても渡りきってませんw
知り合いと3人で多田羅しまなみ公園までいってきました。


 
ブランニューAltamiraさんは快調でしたが、人間の脚と、大腿骨付け根の痛みに苦しみました・・・orz
 

 
 
昼はお好み焼き!

 
そして帰りには焼き豚玉子飯!(とラーメンw)

 
をかき食らって久しぶりにこってりカロリーオーバーwww
 
こんなことで今年中の75kg切りが達成できるのか不安を抱きつつ9時頃帰宅してはじめてのしまなみは幕を閉じました。
今度は春先に往復したいな-。

Category - #FUJI Altamira LTD

0 Comments

Post a comment