Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

重信川サイクリングロードを走った

Category - #FUJI Altamira LTD
私が自転車買ってから巻き込んだ若者①と、今度スペシャのアルミロードを注文させた(マテw)若者②と一緒に、重信川サイクリングロードを通って河口までいってきました。
 

 
めっちゃ休み休みだったのでアレですが・・・。
移動平均は時速22㌔くらいだったかな。
 

朝出ようとしたら車のキーバッテリーが低下とか・・・コンビニでCR2032を買って・・・
 

出発してすぐ、補給w
ボトルの中身はアクエリアス1本で結局今日は足りました。
 

そしてしれっと塩屋海岸まで到着。
下り&追い風気味だったので楽につきました。
路面はガタガタのところも多かったけど。
 

だべりにだべったあと、帰りは対岸ルートで帰ります。
途中トイレに行きたくなったのですが、ちょうど公園?の簡易トイレがあったので自転車をスタンドにかけて用を足しました(゚∀゚)
 

最後にスタート地点から7kmほど手前のパン屋さんにより、遅めの昼食を摂取。
目の前の駐車場で黄色いスイフトの若いにーちゃんが駐車場2区画のど真ん中に頭から突っ込んだと思ったら、後ろも見ずにバックして、後方から来た女性のダイハツタントに激突するのを目撃したりしてまったり過ごしました。
 
その後超向かい風の中スタート地点まで戻り、4時ごろ解散しましたとさw
 

Category - #FUJI Altamira LTD

0 Comments

Post a comment