Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

淡路島サイクリングツアー

Category - #FUJI Altamira LTD
淡路島を自転車で回ってきました。
 
といっても、淡路イチのようなアスリート指向のものではなく、20年来の友人と自転車で3日かけて淡路島を巡って美味い物を食い尽くすツアーです(^^;;;
 
全行程は以下の通り。

 
この旅まで、ロードバイクには25kmを2回の、合計50kmしか乗ってませんでした(^^;;;
 
でも休みながらだったのでなんとかみなさんについて行く事が可能でした。
2日目は獲得標高1000m超えでちょっとやばかったですが・・・
 
食って飲みまくりで、帰ったら2㌔増量してた・・・orz
 
 
以下写真

 

 

 

 

 

 

Category - #FUJI Altamira LTD

- 0 Comments

Post a comment

