Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

結局注文した。

Category - #HooliganRoad
 
結局注文しました(^^;
 
とりあえず色的な問題で、Roadのほうなんですが、通勤や町乗りがメインで100kmとか走る事は絶対無いだろうから、フラットハンドルに変更で。
 
こんな感じ?

 
 
んで、見た目でバーエンドを装着したいなーと・・・

 
こんなのを。
 
 
 
 
まぁ、なんにせよ正規代理店に入るのが10月末、ショップにて整備渡しが11月初旬って感じらしいので、しばらくは待ちですが。
 
11月の9日、10日にしまなみの大三島にある、
道の駅「多々羅しまなみ公園」
http://www.imabari-shimanami.jp/tatara/
にて、キャノンデールの試乗会があるらしいので、Hooliganのシェイクダウンでそれに行ってみますかねぇ。

Category - #HooliganRoad

0 Comments

Post a comment