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わたゆきがなんとなく書くブログ

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ひとまず1ヶ月のノルマを設定

Category - ダイエット
ロードバイクが走れるようになるまえに、手を付けようと、数年前に購入後ほったらかしにしてたものを復活させてみました。
 

 
しかし、ただやったらまたやらなくなるので、
 
今回は机を前に置き、余ってたパソコンをセットして、動画などを見ながら漕げるように工夫。
 
 
1日1時間(時間がない日でも最低30分)は漕ぐ事をノルマにしました。
 
んで、1週間経過したのですが、すぐ効果が現れました。
 
っつても痩せたとかじゃなくて。
足がむくまなくなったwww
 
デスクワークが多いので、よく夜にはむくんじゃってたのですが、まったくむくみません。
これは驚きの効果でした。
 
また、昨日ゴルフに行きましたが、下半身の強化になっているのか、ラウンド後半になってもあまり疲れません。
自転車トレーニングはいいなと。
体重が膝にくるランニングとも違って、あまり膝にこないのもいいなとw
 
ロードバイクが完成したら、ローラー台を買って外を走れない場合のトレーニングに役立てないといけないなと。
 
 
 
 
 
 
よくみたら30分以上の連続使用はするなと書いてあったwww
 
まぁ、一ヶ月もてばいいから1時間こぎますけどねwww

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