Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

久しぶりにロング?

Category - LYNSKEY HELIX
ってことで、中途半端に終わったポジションチェンジの確認をかねて、快晴の日曜は朝からロング?100kmオーバーを走ろうと思って7時過ぎには出発です。

15kmほど走ってコンビニで朝食のメロンパンと、アイスカフェラテを投入。
fc2blog_20150628204857ad8.jpg

ちなみ本日のルートはこんな感じ。
Route.jpg

ひとまず道の駅までいって休憩しようと、道の駅ひろたに。
fc2blog_201506282050176d5.jpg

アクエリアスを買ってボトルに投入。
しばらくの後に砥部へのルートをすすみます。

砥部へ抜ける峠には3連続のトンネルがあり、路肩がほとんどないのは車で何度も通ってるので知ってました。
今回は旧道を抜けてみようと進路を旧道に取ります。
kami.jpg




これが間違いの元でした。
頂上手前で前日の雨のせい???で泥が出て完全マディ・・・

仕方なく抜けましたが、引き返しておくのが正解でしたね。


どろどろになって、通り抜けた先の落ち葉で必死に泥を拭き落としました。
fc2blog_20150628205037649.jpg
砥部のコンビにて撮影。ブレーキシューにも泥がつきブレーキかける度にいやな感触・・・・

このコンビニでミニチョコパン5個入りと、またもやアイスカフェラテを購入。

この後のルートで、チラシの裏がいるであろう久万高原町方面に行くか一瞬迷いますが、砥部の登りですこし膝に痛みもあったため、素直に双海経由で戻ることにして淡々と走ります。

淡々と道の駅ふたみに到着。
ソフトクリームを補給して、スポーツドリンクを500ml購入しボトルへ投入。
fc2blog_2015062820510784c.jpg

そこから淡々と長浜へ、途中のあじさいが綺麗だったので記念撮影。
P1040137.jpg

長浜の道の駅にてレッドブルを投入して最後のひと踏ん張りで自宅まで~
fc2blog_20150628205151624.jpg


結局110kmほどの走行で、13時過ぎに帰宅しました。

以下データ
fc2blog_20150628205208767.jpg
fc2blog_20150628205238a93.jpg
fc2blog_20150628205300b48.jpg
fc2blog_20150628205322046.jpg

まーしかし、110kmでアップアップですね。
150kmとか200kmとか走れる気がしませんし、山とか登れる気がしない・・・いやー、体力なさ杉・・・orz

さて、帰宅したらシャワーを浴びて、お洗濯です。
fc2blog_20150628205340344.jpg

さらに今回は泥を綺麗に落とさないと・・・こんな感じになってました。
fc2blog_201506282054065ba.jpg
fc2blog_20150628205424cc3.jpg
fc2blog_201506282054385c6.jpg

いやー、ドロドロです。

しっかり洗車しましたさ~~~

fc2blog_201506282054542fa.jpg


疲れたのでさっさと記事書いた~(・´з`・)

Category - LYNSKEY HELIX

4 Comments

と  

お疲れ様でした。リハビリもわりと順調そうで何よりです。

2015/06/28 (Sun) 23:10 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re:

リハビリはともかく、脚力が無さ過ぎて噴くほうが問題なのです(°_°)

2015/06/28 (Sun) 23:25 | REPLY |   

ガサルス  

No title

回復しているようで何よりです♪

せっかくだから美川のふもとで合流すればよかったのに!

2015/06/29 (Mon) 08:37 | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

(°_°)< お前は何を言っているんだ?(ミルコ・クロコップ)

2015/06/29 (Mon) 12:39 | REPLY |   

Post a comment