Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

トレーニングルートを考える。その①

Category - 日々の戯言
日ごろあまりにも走らないので、さっと走れるトレーニングコースを考える・・・

Flower.jpg
フラワーパーク大洲周回路コース
距離も5kmとほどよく、最大標高差80メートルちょい、平気斜度5%程度。


まぁ、登りが苦手なので辛いけど・・・
Flower01.jpg



でもって、最後の100mちょっとが・・・
Flower02.jpg




うん、やめとこうw

そんな感じのコースですw

Category - 日々の戯言

2 Comments

ガサルス  

No title

100mなら勢いでいける!

2015/06/30 (Tue) 08:58 | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

> 100mなら勢いでいける!

まー、いけるっちゃーいけるんだけどね~~、32Tがほしくなりますな。
先日行った時は、25Tまででがんばったら心拍が180余裕で越えて逝くところだった・・・w

どこかの坂バカ俳優さんもブログで32T導入してたので、私のような貧脚はコンパクトクランクに11-32Tとか必須かもしれん・・・

2015/06/30 (Tue) 09:42 | REPLY |   

Post a comment