Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

工房になってる?

Category - #GARNEAU RTI
お嫁に行ったRTiが里帰り???

ステム交換と、Di2のリモートスイッチ装着と、無線ユニットでDi2情報をガーミンに飛ばす処理。
fc2blog_201507061430082e9.jpg

こんな感じになりました。

チタン同士で並べてみる。
fc2blog_20150706143026e15.jpg

結局その後雨になって乗らなかった・・・orz

Category - #GARNEAU RTI

4 Comments

と  

え?工房じゃなかったんですか!?

2015/07/06 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re:

えっ?
ってことはボッタクリ料金を取れば良いんですね\(^o^)/

2015/07/06 (Mon) 19:19 | REPLY |   

田中かず  

No title

はじめまして、田中と申します。 埼玉に住む40代の男です。
ガノーチタンで検索してたどり着きました。

私もガノのRTIを所有しています。(まだフレームセットの状態ですが・・・)

ご迷惑でなければ今後色々参考にさせてください。よろしくお願いします。

2015/07/07 (Tue) 18:27 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

いらっしゃいませー。

うちのページを参考にするとまずドリルが唸る結果に(マテ

とりあえず売っちゃいましたが、知り合いに売ったのでとりあえずそのうちまたネタとして出てくるかもしれません(^^;
最初から550サイズかってたら売ってなかったなと・・・。
乗り心地はガノーのほうがバネ感がある気がします。
踏んでやればしっかり跳ね返ってくる感じで。
ぜひ組んで乗ってみてください!v-10

2015/07/09 (Thu) 09:34 | REPLY |   

Post a comment