Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

熱中時代

Category - LYNSKEY HELIX
土曜日は、どこかのチラシの裏人が上林を登るよって話だったので、行くことにしました。

ちなみに朝は
fc2blog_2015071300431765e.jpg
こんなやり取りが・・・

とりあえず朝から暑いしなんとか車載で坊ちゃんスタジアムの駐車場へ。
9時過ぎにいくと、チラシの人と、私の友人が合流。
3人でとりあえず・・・コンビニへ。私、朝食べてなかったものでw

P1040138.jpg


ん??





P1040139.jpg


犬かよ!

なんてネタをやりつつ、給水と朝食を流し込みます。

その後重信川CRを走り、上林へ・・・・


ちなみに、先週の話・・・
fc2blog_201507130044525d3.jpg
fc2blog_20150713004408eee.jpg

RD-6870GSと11-32Tなんてスーパー乙女ギアを導入したので、こいつが力を発揮するぜ!

って思ってますた。














まぁ、実際は登り始めてすぐ軽い熱中症の症状を発症してDQN・・・もといDNFなわけで・・・

途中で背中に水かけようがなにしようが顔真っ赤になるし汗引かないし、一緒に行ったメンバーに心配されるくらいには見た目にもやばそうだった模様・・・orz


せっかくの休みをしっかり山登りしたかった両名にはご迷惑をおかけし申し訳ないが、引き返すことにしました。


そして、昼も近くなってたので、パンやさんに逃げ込みます。
P1040140.jpg

P1040142.jpg

パン工房ロシナンテ

小さいお店ですが、かなりよかったです。
いろいろ木の実が入りまくったパンが好きなので、そういった種類も複数あったので、南高井病院が近くなら一度お立ち寄りください。

ちなみに本日はジャイアントさん優勢でした。
P1040143.jpg
P1040144.jpg
んんん??

サムネイルで見ると違いがわからん(マテ

ちなみにチラシの人は
P1040141.jpg

こんな感じで激安もとい激坂ジャージでした。

貧脚ジャージを作ろうとしてる私には決して着られないジャージです。

ちなみにこの後は普通に重信川CRを走って坊ちゃんスタジアムに戻って、車載して帰宅しました。
帰宅中頭ズキズキしてたので・・・やっぱ熱中症だったのかなぁ・・・

Category - LYNSKEY HELIX

2 Comments

UTAKA  

ローラー弱者より

はじめまして。わたゆき氏のようになりたくて少しずつローラーを回して減量を目論んでいる、通称:ローラー弱者です。
キャドパ~兄さんのブログから飛んできました。
以上、ご挨拶まで。

2015/07/14 (Tue) 14:42 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: ローラー弱者より

いらっしゃいませー。
減量中って・・・身長私より1cmくらい高くて75kg切ってるなら減量もうほとんど完了じゃないですか~w
私は増量して72~73kgになってますよ・・・orz

とりあえず平日乗らないので、やはりここはまたエアロバイクに乗るしかないかと・・・。
エアコンなしてローラーに乗れる気がしません!(どんだけヘタレなのかwww

2015/07/14 (Tue) 17:47 | REPLY |   

Post a comment