Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

トラブル発生してみる

Category - #[Bike] BMW R12S
日曜に愛媛の正規ディーラーのプラッツ愛媛さんの主催する試乗会に友人が行ってみるとのことなので一緒に行くことに。

その帰り道に事件は起こった!


双海の道の駅で、停止してNにいれサイドスタンド出そうとしたとき・・・


ブーツのかかと形状に慣れてなくサイドスタンドに行くつもりがシフトペダルを踏んでしまい1速に。
当然エンスト。


まぁ仕方ない出来事なのキーをオフにして休憩。
その後帰宅するためにキーをONにするとなぜかエンジン警告が・・・

エンジンはかかるんだけど、アクセルを少しひねるとボボボボボ・・・とエンジンが止まりそう。
クラッチを切ると何事もなくエンジン回転があがる・・・

外せない用事が有ったので、だましだまし家まで帰ったけど、要調査ですね。
マフラー出口が結構煤けてたのでなんかすごい濃い状態???

Category - #[Bike] BMW R12S

- 1 Comments

ともぞ~@B保158番目  

不思議な症状やね。ECU及びイモビが誤認識したのか・・・
何ともなければいいんだけどねぇ~。

2007/03/07 (Wed) 21:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

