Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット

Category - 自転車イベント
友人に誘われて4時間チームにエントリーしました。
3人チームで、別の友人とその会社の後輩での3人チームとガチンコ対決です\(^o^)/
まずは新居浜まで車載で向かいます。


ちなみに、今回ネタで3本ローラー持って行きました。


別の友人チームが3時には着く位の予定で先行してピット取るって話だったので、新居浜に昼過ぎについて、友人のハイエースにHelix号を積み込み、土居でもう一人のロードを積んで買い出し。
昼食も済ませて、2時過ぎには出発。

高速をしばらく進むと別の友人から連絡。
なぜか我々より後方にいるらしい???

(°_°)(°_°)(°_°)


ピットとれるの・・・?



なんじゃそりゃーのビール投入(; ̄ェ ̄)

さぁ、スタートからどうなるのやら・・・続きはまた後日σ(^_^;)

Category - 自転車イベント

- 0 Comments

Post a comment

