Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ミッドナイトエンデューロin岡山国際サーキット その弐

Category - 自転車イベント
てなわけでさてピットの確保をどうするかと言う問題が勃発した件。

そしてやけ酒?
20150803115754007.jpg


とりあえず顔本にて4番目とかに並んでるって書いてたチラシの人にメッセしてみる。

そして・・・

20150803115754106.jpg

到着すると渋滞発生中・・・orz

ゲートを通り過ぎて数百メートル走って、最後尾につけます。

結果・・・















20150803115754153.jpg
チラシの人のおかげで場所確保できましたよ。

ありがとうチラシの人


ってことでとりあえずロードバイクをおろしてぼちぼちと準備をします。
まだまだスタートまで4時間弱。
西日で暑いし・・・着替え・・・


どーすんのよ着替え。




いろいろ探して・・・仮眠室に人がいないのをいいことにマッパになって着替えたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
20150803115754244.jpg

ちなみにエアコン効いててチョー快適だったのでしばらくチームの3人で涼んでたのは秘密ですw



ってことでなぜか長くなったので次に続きます。

Category - 自転車イベント

2 Comments

ガサルス  

もう!

場所代は3本ローラーでw

2015/08/04 (Tue) 11:02 | REPLY |   

watasnow  

Re: もう!

せっかく持ってきたのに乗りたくないみたいでしたしね~~w

2015/08/04 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment