Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

岩間沈下橋でうなぎ祭

Category - 日々の戯言
日曜は、四万十市の岩間沈下橋であるうなぎ祭に行ってきました。

道の駅三間までワープして、グルメライド・・・

ドグマもOH完了してますし~
11202102_679005548910111_5024335538604570426_n.jpg


まぁ、三間であまりの暑さにヘタレて集合したメンバー乗り合わせて車で行きましたがwww

ってことでバビューンと到着。
fc2blog_201508091759097b5.jpgfc2blog_20150809175958ad5.jpgfc2blog_2015080918002574c.jpg


人出はぼちぼち、沈下橋のところで泳いでる人も結構いました。

鰻も整理券(食券)を鰻重、鰻の蒲焼*2、川エビそうめんと購入し、待つこと20~30分。

ってのも整理券番号87番で、もうそのくらいの人は鰻重注文してる。(蒲焼の整理券番号は別番号でした)

イベントの主催者さんたちが一所懸命焼いてる。

fc2blog_2015081009485877d.jpg

ってことで待ってたらいらっしゃいましたよ鰻重(^ω^)
fc2blog_20150809180155b7d.jpg

うまし!

あっと言うまに平らげました!


戻る途中で鮎の塩焼き売ってるところを発見して休憩とか・・・
fc2blog_20150809180219673.jpg

試食でどうぞと出されたナスとか(ナス以外もたくさん・・・)
fc2blog_20150809180245db8.jpg

途中で某鬼を・・・

|д゚)カンサツ。
fc2blog_201508091804154db.jpg

筋肉には共感を覚えませんが、その腹の肉には共感を禁じ得ない・・・(・´з`・)


そんなこんなでだらだらドライブしただけの1日。

夜は蒲焼をつまみに期間限定を・・・
fc2blog_20150810094914fef.jpg





あ、三間で見つけたけど・・・サイズ乗れるのない・・・(小さすぎ)
fc2blog_201508091804400dd.jpg

Category - 日々の戯言

0 Comments

Post a comment