Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

石鎚スカイラインを登ってみたらやはりキツかった件

Category - LYNSKEY HELIX
とりあえず登りきりました!

ishiduti.jpg

標高1492m!




実は車で持って行って記念撮影してきただけ(・´з`・)

なんてことはさすがになくて、チラシの裏の人が試走するって言うので行ってみたんですよ。

まぁ、その人たちは松山から黒森峠を越えて70kmを走破してから登るらしいのですが、私はMじゃないので素直に
面河ふるさとの駅
まで車載ワープです。

来週には
石鎚山ヒルクライムレース
があるのでたくさんの方々が試走に・・・きてないね。(午前8時の時点)

とりあえず自走の剛脚様方は、
ガサルスさん
Sinさん
まっつーさん

の3名です。

つっても私より全員年下で元気そうです!


あれ?若干一名ほど・・・(・´з`・)


それに別でこれまた自走で試走に来られたぱぱんさん

とりあえず準備が出来て登ります。

元気のいい方たちはパキュンと消えていったので、ぱぱんさんをペースメーカーに利用させてもらいゆるゆると登ります。
ちなみにぱぱんさんは合計2回のぼるような話+自走なので、相当抑えて走ってると思うのですが、普通にゆっくり離れて行きます/(^o^)\

石鎚山ヒルクライムの第一区間をおわったところで、ぱぱんさんが一度下ってもう一度登るとこのとでUターンしていかれた後は、ずっと一人旅。

遅いなりに一漕ぎずつ踏んで、いつか終わりが来るからと自分に言い聞かせて登りました。

ってことで、何とか登りきることができましたが、普通に自走できた方々は体が冷えるくらい待ってましたとさwww

何はともあれ記念撮影をして・・・

P1040152.jpg

下ります。
P1040155.jpg
すげー楽しそうに下る人が一名いました。
ついていくぶんにはコーナーのRとかわかったありがたいですが、この人の前を走ろうとは思いませんなwww


ってことで、下りた後は、空いたおなかを満たしましたぞ。
P1040157.jpg
P1040158.jpg



そして根性なしは車載でバビューンと帰宅し、エアコン最高と言いながらブログを書いてたりするわけですよ(^ω^)


そうそう、下りでは結構な試走の方とすれ違いましたw
また、帰宅途中もロードバイクを車載した車と何台もすれ違いましたー。みなさんやる気やね。

Category - LYNSKEY HELIX

0 Comments

Post a comment