Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

驚愕の事実

Category - ダイエット
昨夜はちょっと体脂肪とか計れる体重計に乗れたので計ってみました。

fc2blog_20150825080131222.jpg


夜に着衣計測


体重:73.1kg

全身筋肉率:34.1%(標準)
全身体脂肪率:17.5%(標準)

体幹筋肉率:30.4%(標準)
体幹体脂肪率:16.9%(標準)

脚筋肉率:50.9%(低い)
脚体脂肪率:18.0%(標準)

腕筋肉率:40.6%(標準)
腕体脂肪率:18.0%(標準)




なんつーかですね、分析って大事ですね。

脚筋肉率が低い\(^o^)/オワタ



データを取るのって大切ですね・・・そりゃ遅いはずだ、だって脚の筋肉がないんだものwww
鍛えろwww
体脂肪率も5%は減らさないと話にならんぽいな(・´з`・)


今朝の体重:71.1kg

Category - ダイエット

2 Comments

ローラー弱者  

No title

いい感じですね!ところで、大洲・八幡浜あたりのサイクリングチームって何があるんでしょう?SOLD OUTとかでしょうか?

2015/08/25 (Tue) 17:37 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

ようやく一般の人に近くなっただけで、ローディとしては初心者より脚力無いくらいですねぇ_| ̄|○

関節の強化をしつつ鍛え無いといけ無いということですねぇ。

大洲や八幡浜のチームとかどうなんでしょう?
自転車店自体が無い?のでチームとか存在してるのか知りませんのでー\(^o^)/
大洲でロード乗ってる人と話ししたりしたこと無いです(°_°)

2015/08/25 (Tue) 17:56 | REPLY |   

Post a comment