Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

いままではズルしてた??

Category - ダイエット
いままで朝起きて、トイレに行ってすぐ体重を計測してました。
毎回同じような状態で計測することに意味があるだろうと・・・



ただし、夜の間に汗かくし、おきてトイレに行ってからのほうが軽く表示されるだろうとおもっていたのも事実!

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

しかし、タニタのページを見てると・・・



最適な計測タイミングについて

なんて項目があります。

そこを良く見ると・・・

起床後・食事後・入浴後は2時間経過してから計測してください。


ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ



駄目じゃんw


しかし生活上の時間的余裕などを思案すると・・・


就寝前くらいしか計測チャンスないんじゃないですか??

Category - ダイエット

2 Comments

ローラー弱者  

No title

なる〜。ま、でも主婦でもなければ食後2時間待つのは難しいよね?

2015/08/26 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

生活リズムを考えたらなかなか難しいですよねー。
とりあえず9月1日から寝る前計測に変更しようと思います(; ̄ェ ̄)

2015/08/26 (Wed) 19:51 | REPLY |   

Post a comment