Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

誰かが本気だすと

Category - 未分類
知り合いの雨男(お前だwww)


本気出すとすごいな(°_°)

Category - 未分類

7 Comments

ぱぱん  

No title

凄杉
もうDNSしようかと…

2015/08/28 (Fri) 08:28 | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

なんというか、唖然としますな・・・

とはいえ私の知ってる雨男が、1・・・2・・・3・・・4・・・

4人も出る予定っぽいので・・・あ、どこかのゼッケン1番さんいれたら5人ですか・・・

これは間違いなく雨ですね( ゚д゚ )

2015/08/28 (Fri) 08:32 | EDIT | REPLY |   

ガサルス  

No title

誰だ?
そいつは!

2015/08/28 (Fri) 12:51 | REPLY |   

watasnow  

No title

|ω・)誰だろうねー

2015/08/28 (Fri) 13:13 | EDIT | REPLY |   

たこぼうず  

No title

おや?(・ω|

2015/08/28 (Fri) 15:19 | REPLY |   

ローラー弱者  

No title

これがロードレースならIREENさんの例もあり、絶対DNSでしょうが、ヒルクライムですからね・・・。
くれぐれもケガのなきよう、皆さんお気をつけて!
社会人が趣味で大けがとか、ダメ、絶対!

2015/08/28 (Fri) 20:34 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

雨の中700人とか阿鼻叫喚以外の何者でもないですね\(^o^)/
出場される方頑張ってくださいね。
大洲から応援してます\(^o^)/

2015/08/28 (Fri) 21:08 | REPLY |   

Post a comment