Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

なぜか山登りしてきた。

Category - LYNSKEY HELIX
雨の中石鎚山に行ってきました。

晴れ男パワーでスタート前にやみました\(^o^)/


(撮影:ガサルスさん)
ボロボロになったとさ(; ̄ェ ̄)

Category - LYNSKEY HELIX

4 Comments

ガサルス  

お疲れ様!

晴れ男パワーありがとうございました!

ゴールの背景はとても雨が降って無いとは思えませんねf^_^;)

2015/08/30 (Sun) 21:50 | REPLY |   

watasnow  

Re: お疲れ様!

お疲れ様でしたー。
写真ありがとう。

朝一番はDNSも考えたけど、奥の駐車場まで来ちゃったし、覚悟を決めてカッパで会場まで来たらなんとかなりましたねー。
下りもウィンドブレーカーだけでも良かったくらいだったし\(^o^)/


やっぱり俺のおかげですね!

2015/08/30 (Sun) 22:00 | REPLY |   

ローラー弱者  

No title

何気に皆さん速くて吃驚!冷やかさないでよ〜〜(≧∇≦)

2015/08/31 (Mon) 12:32 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

私の見立てではローラー弱者さんとガサルスさんが同じくらいなので、私は置いていかれますぜ\(^o^)/

追いつけるか、これ以上離されないように頑張ります(; ̄ェ ̄)

2015/08/31 (Mon) 12:36 | REPLY |   

Post a comment