Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

TANITA 体組成計 測ってみた

Category - ダイエット
ドン!


Tanita.jpg

ポーン(  Д )⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒...。....。コロコロ

体重は増えてる・・・(前の体重計を比べたらほぼ1㎏多く出るので、前の体重計が少なく出てたってことか・・・オムロンの古いのだから('A`))

そんなことより・・・


筋肉点数【低い】
main_img2.jpg
タニタの解説ページ


|←樹海|     ┗(^o^ )┓三

Category - ダイエット

2 Comments

ローラー弱者  

No title

基礎代謝量も多く、体内年齢は33歳なら、むしろ羨ましがられると思うのだがw
ウラヤマシス(´Д` )
OCCに入るんですか?

2015/09/04 (Fri) 19:15 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

測定機器の誤差?でけっこう体年齢は変化が激しいw

今週は後半の不摂生でなかなか体重増加しております/(^o^)\

ちなみにOCCはページを見つけましたが、大人数の行動は苦手なのでこそこそとしばらくは一人で遊ぼうと思っています。

2015/09/07 (Mon) 16:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment