Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

2015年後半のイベント参加予定

Category - 日々の戯言
石鎚山ヒルクライムも終わりましたが、とりあえず今後のイベント予定などをつらつらと書いてみる。

9月13日(日) 四万十・南予横断2リバービューライド 2015

11月1日(日) 別子・翠波はな街道サイクリング2015

11月22日(日) いしづち山麓SWEETライド

現時点ではこんだけ・・・

10月12日の岡山国際サーキットのサイクル耐久レースは10-11日と地区の運動会があって、なおかつ組の役をしてるので行事翌日はつらいかなーって感じ。

11月29日のツール・ド・ひじかわ~あらし編~は仕事でDNS・・・orz

今後あらたになにか開催されるようなら考えますがー・・・一人で参加するのもなんだかなーって感じもするので友人知人の参加状況も見つつ考えたいとおみます。
とりあえず参加予定のイベントで一緒になった場合は、生暖かく見守るか気軽にお声かけください/(^o^)\

Category - 日々の戯言

6 Comments

ガサルス  

No title

ツールドひじかわ忘れてたー
今年も出ようかなぁ

2015/09/08 (Tue) 21:11 | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

ぜひ来て楽しんでください~。
私は仕事で出られないv-12

2015/09/09 (Wed) 08:50 | EDIT | REPLY |   

と  

はな街道行こうかと思ってましたが、遠慮しときますね(o^^o)

2015/09/09 (Wed) 19:03 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re:

えーっ?(°_°)
まったりサイクリングをたのしみましょうよーσ(^_^;)

2015/09/09 (Wed) 19:20 | REPLY |   

ローラー弱者  

No title

別子・翠波はな街道サイクリング2015でお会いしそうな伊予柑w

2015/09/09 (Wed) 19:58 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

愛媛の伊予柑いい予感( *´艸`)

お天気を期待しております~
つーかあのイベント、9時から受け付け開始いうてて8時40分すぎには受け付け開始になっていた件\(^o^)/

2015/09/10 (Thu) 08:39 | EDIT | REPLY |   

Post a comment