Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

四万十・南予横断2リバービューライド 2015【前日受付編】

Category - LYNSKEY HELIX
四万十・南予横断2リバービューライド 2015に行ってきました!

さらっと前日受付。友人と2人で到着したのが前日受付開始時間ちょうど。
受付して、さらっと車検をすませ・・・

上野サイクル中の人「ステムガタ出てますよー」

Oh...
そういえば組んでからガタ取りしてなかった\(^o^)/

上野サイクル中のニューVengeViASの人が親切に直してくれました( ^ω^ )b

ありがとうございますσ(^_^;)

その後キャンプで前泊の赤い若者青い若者と遭遇。

なんでも50~60キロくらい走ってくるらしい。

おっさんは体力ないので道の駅窪川で遅めのお昼取ったら、宿でダラーっとすごしますよ。


ってことでシイラバーガー。

正直に言うと微妙だった(°_°)


宿は安い素泊まりですが、風呂リフォーム済みで快適そう。広くて寝る部屋も分かれてるし。


窓から下を見れば誰かが載せてた店が・・・

前言通りダラーっと過ごして酒盛りして10時には寝たのであった\(^o^)/

当日編に続く( ^ω^ )

Category - LYNSKEY HELIX

0 Comments

Post a comment