Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

四万十・南予横断2リバービューライド 2015【当日前編】

Category - LYNSKEY HELIX
ってことで当日は午前6時前に起床です。
宿の方が車おいてていいってことだったので、ささっと着替えて車からロードをおろし、数百メートル離れたスタート地点に。
fc2blog_20150914130623dcf.jpg
みきゃんと、よくわからんのwwwがお出迎え。
(※うまのすけっぴ よいこらしい)

fc2blog_20150914130637a1d.jpg
開会式を行い、スタートが迫ります!(なんかちゃりん娘とかって人たちがいたけどこの後ゴールまで見てないw)
スタートはゼッケン順かとおもったら整列順ってことでさっさと並びました。
fc2blog_20150914130655ecd.jpg
何気に二列目(∩´∀`)∩

スタートでは前に見える来賓?主催者?の方々が最初に巨大クラッカーの合図でスタートします。

って、なんか巨大クラッカーの中身が盛大に絡んで取るのが大変そう\(^o^)/
なんとか除去して、我々一般もスタートしました。

1_20150915091502bd5.jpg
いきなりゼッケン外れてるでござる・・・
今回百均のマグネットで装着したけど、安全ピンが無難ですな。
まぁ、マグネット自体は残ってるので後で気が付いてはさみなおしたんですがね~。

2_20150915091504794.jpg
道中は結構な方々が応援してくださいました、ありがたいことです(*'ω'*)

3_20150915091507142.jpg
ちなみに町中は自重して抜かずにいたら・・・郊外に入って来賓さんたち?(300番以降の番号)を抜いたら、前に誰も見えねぇ・・・(´・ω・`)


ここから一人TT開始ですε=ε=ε=・゚・(o⊃Д`)ノ・゚・マッテェ~~゚.:。+゚


そして途中で気が付く・・・最初のエイド窪川と勘違いしててボトルに水が無ぇ・・・Σ(゚д゚lll)ガーン


ちなみに30分くらいで先頭に追い付いたところで最初のエイドでした(´・ω・`)
もう喉からから・・・

第1エイド 道の駅「四万十大正」

水分と、補給のうどんなどをいただきます。
当然先頭だったのでガラガラで並ばずに済みます。
ボトルに水も補給し、先導の出発前に後ろを振り返ると・・・
fc2blog_20150914130713d05.jpg

賑わい始めてました。

そしてスタート、今回は多少人数がいらっしゃいます。
しばらくは引いたり、前変わってもらったりしつつ進みます。

途中から前に出てきたいよぎんサイクリングクラブの方が、40キロ弱で引いてくれるんですが、ペース的にツキイチでなんとかって感じなんですがーーーーー

っておもってしばらくして後ろみたらだれもいなかった(´・ω・`)
結局次のエイドまでずーっと引いてもらった貧脚のアカウントがこちらになります( ;∀;)

てことで第2エイドに到着です。
fc2blog_20150914130752ec3.jpg

第2エイド 宮地公設駐車場 (西土佐ふるさと市が出店)

fc2blog_201509141307316d8.jpg
青さのりの天ぷらがかなり美味でしたし、ようかんも甘くて3個も補給しちゃいました(´・ω・`)
カキ氷があったけど、なんか機械が不調で食べられませんでした。

とりあえず補給も済ませ、また先導車が5分後に出るというので、準備です。

赤い勇者青い勇者も見かけたので声かけておいたよ( *´艸`)

スタート後、信号で先頭と間が空いたので第2集団について行ってると・・・
青い勇者がペースアップ!
どうも先頭を引いてブリッジかける??
しばらく付いていくと後ろにも1人ついてきてて3人でブリッジかけてる状態に。
青い勇者が少し垂れてきたところで先頭に出てしばらく引くけど、貧脚さんは引くの苦手なんですが・・・( ;∀;)

なんか後ろについてる人が強そうだったので合図して代わってもらいます。
後ろの人「あれ先頭です?」
私「そう!先頭!」

この会話のあと、強そうな人がその見た目通りに引いてくれて先頭に合流して、楽ちんツキイチ再開(∩´∀`)∩
fc2blog_20150914130809e1d.jpg

ってことで・・・3つ目のエイドに無事到着です(*'ω'*)

第3エイド 道の駅「虹の森公園」
fc2blog_20150914130834627.jpg
ミカンジュースの出る蛇口(゚∀゚)キタコレ!!

そして、
fc2blog_20150914130847d58.jpg
ウナギさん(゚∀゚)キタコレ!!

(゚д゚)ウマー

そしてまたもや先頭集団で最終エイドに向けて出発です。
fc2blog_2015091413090692b.jpg
ちなみに赤い勇者もしっかり合流してきてやがります。

赤いのも青いのもスタート遅かったくせに・・・剛脚共め(´;ω;`)

折り返し地点のエイドへは結構迂回路。交通量を考えてのルートでしょうか。

なにはともあれ、折り返し地点までたどり着きます。

第4エイド 道の駅「みま」

ここまで結構向かい風が多かったので、帰りは楽に帰れるかなー・・・

fc2blog_20150914130920929.jpg
ちなみにこの区間は左に写ってる大永山のゼッケン1番さんがずーーーーーっと引いてくれました(*'ω'*)

fc2blog_20150914130932709.jpg
fc2blog_20150914130944c2e.jpg
がっつり補給をいただきます。

そのまま、赤と青の勇者たちと、後方から来てる知人集団を待って、帰りはゆったりまったり帰ることにしてがっつり休憩します。

ついでに結構日が照り始めたので、日焼け止め~~~。
4_20150915100223492.jpg


|д゚) ってことで、復路は後編で~~

Category - LYNSKEY HELIX

- 2 Comments

と  

いよぎんさん達って結構ガチよね(´・ω・`)

2015/09/15 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re:

石鎚でも速い伊予銀さんが多数いましたな(; ̄ェ ̄)

2015/09/15 (Tue) 21:01 | REPLY |   

Post a comment

