Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

つけてみたけど

Category - #[Bike] BMW R12S
akrapo


サイレンサーの手前のエキパイが遮熱シートに接触してるんですが・・・

要改善・・・明日以降。

Category - #[Bike] BMW R12S

- 4 Comments

ともぞ~@B保158番目  

おー!早く来たのね。って自分のレオビンチもサイレンサー手前のエキパイがカウルギリギリ・・・
で、耐熱シートの端がほころびて来てるので何とかしないと。

2007/03/20 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Yastrana  

きたのよ~。
耐熱シートが燃えないといいんだけどねー
ちょっとそのあたり良いアイテムがないか調べて見る予定。
いいのがあったら教えるよ。

2007/03/21 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

wong  

デイトナの耐熱グラスファイバーシートは?
難解に置いてある品物だけど……

布の厚みが結構あるので、クリアランスがやばげな気もする('A`)

2007/03/22 (Thu) 14:41 | EDIT | REPLY |   

wong  

商品名・断熱グラスウール
耐熱温度350゚C(アルミ部200゚C)
120゚Cで粘着テープの粘着力が無くなるとの事
厚さは1㍉あるかないか位
30cm×20cmでお値段 ¥1,995-


因みにシート余っております。

2007/03/22 (Thu) 17:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

