Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

四万十・南予横断2リバービューライド 2015【当日後編】

Category - LYNSKEY HELIX
5-2.jpg
ってことでまったりと帰り道~~( *´艸`)

11121529_729080220554315_1432099668_n.jpg
ゆったりペースで集団走行です。
第5エイド 道の駅「森の三角ぼうし」
fc2blog_20150914130956e8f.jpg
fc2blog_20150914131009b74.jpg
鬼のいる道の駅でおいしいゆずのジュースと、お菓子をいただきます。

ウマウマしながらまったり進んで、これぞグルメライド(*'ω'*)
fc2blog_20150914131022b60.jpg










と思っていた時期が私にもありました('_')

なんか後方から叫び声が聞こえたと思ったら、朱色と水色の弾丸が飛んで行ったΣ(゚□゚;)

と思ったら赤い勇者と青い勇者に赤い外国人まで飛んでった~~(''Д'')


どんどん離れていくので、取り残された集団の先頭に出て35キロペースくらいで引くことに(´;ω;`)
カロリー摂取しておいてよかった(-_-;)

しばらくの後、信号で引っかかってたので何とか追いつくことができましたよ、ほんともう(´・ω・`)








って、青信号になった瞬間ペース早いんすけど~~~~???




なんか後ろがちぎれてますががが( ;∀;)



とりあえず仕方なくツキイチで必死についていくわけですよ。
当然写真を撮る余裕なんてあるわけねぇ(´・ω・`)

その後エイドまでゴイゴイに引き回されて一人また一人とちぎれ飛んで行って、何とか最後のエイドに這う這うの体でたどり着きました。

第6エイド 道の駅「四万十とおわ」

いなか寿司と四万十茶をもらいますが写真撮ってねぇwww

けど主催者様の写真にはちゃんとあったw
11055738_1625147337754907_678108167163914172_o.jpg
11249097_1625147431088231_3163315090704171732_o.jpg


第7エイド 道の駅「四万十大正」(第一エイドだったところ)


もう坊ちゃん団子とかカロリーメイトとかカロリー糖質をぶち込んで、最後はなんとかゴールまでたどり着きました。

fc2blog_20150914131035b31.jpg


ほんと最後の2キロくらいはお尻痛くてずっと立ち漕ぎしてたしはじめての150㎞オーバーは貧脚には厳しかった・・・(´;ω;`)

なんとかゴール!

ゴール後は窪川の道の駅名物をいただきます!(窪川の記載はこれだったのね。スタートすぐに道の駅窪川かとおもってた奴)
fc2blog_201509141311285ce.jpg
fc2blog_20150914131140901.jpg
fc2blog_20150914131156259.jpg
豚まんに、米粉パンのカレーパン!
これがあったので昨日はシイラバーガーにしたんです。
うーまーいーぞー!!(特にカレーパン)

8_201509151036086b2.jpg
みんな仲良く完走証をもらいました。

10.jpg
そしてゴール記念でゆるキャラと記念撮影です(∩´∀`)∩


9.jpg
そして記念撮影を撮影されている不具合。


と、たのしくまる1日過ごすことができました。
運営の皆さま、参加された皆様、お疲れ様でした!
また来年もぜひ参加したいと思います。





さて、摂取カロリーと消費カロリーはちゃんとバランスとれてるんだろうか・・・(;´・ω・)

Category - LYNSKEY HELIX

4 Comments

ローラー弱者  

No title

なるほど・・・そういうことか・・・ふむふむw

2015/09/16 (Wed) 21:27 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title


ところで体重が減りません(°_°)

2015/09/16 (Wed) 23:08 | REPLY |   

と  

行かんでよかったって思えるわ~(゚Д゚)

2015/09/17 (Thu) 02:16 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

えっ??

まぁ、普通におバカな遊びをする面々を無視して、淡々と走れば本当にグルメライドなんですがね(*'ω'*)

2015/09/17 (Thu) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Post a comment