Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

そういえばダイエットは遅々として進みませんよ。

Category - ダイエット
グルメライドでたくさん補給して、週が明けてもご飯がおいしい・・・

ところでStravaで2リバーのデータを見てたら、こんなボタンを発見
Flybys.jpg

Flybys?


なんか地図上で同じコースはしった人を再生できるようです。
Flybys2.jpg

結構面白いw



それはともかく・・・
fc2blog_201509171132591d6.jpg
体重が落ちなくなりました・・・orz

Category - ダイエット

- 2 Comments

ローラー弱者  

No title

いい感じですね?筋力増強月間と割り切っては?

にしても、わたゆき氏、速いじゃないっすか!

さすがです!

2015/09/19 (Sat) 18:27 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: No title

速さは・・・石鎚のタイムが証明してますよ・・・(; ̄ェ ̄)
半分以内にも入れません。

数値は残酷です(°_°)

脚力は練習しないと身につきませんね(; ̄ェ ̄)

2015/09/20 (Sun) 10:15 | REPLY |   

Post a comment

