Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ナイトライドな人を迎撃してきた。

Category - #DOGMA65.1WCE
どこかの赤鬼赤い勇者がナイトライドで大洲を通るというので、迎撃してきましたよ(*'ω'*)

新谷のサークルKサンクスで待つべく到着!

したとたんに来やがる・・・はえぇよ赤鬼

fc2blog_2015091908303528c.jpg



今日は久しぶりにドグマです。
セルフOHにて何気にBBをTNIセラミックから、セラミックスピードのCOATEDに変更しました。

家から出てすぐ、あまりにも乗り味が違っててショックを受ける(((( ;゚Д゚)))

あまりにチタンと踏み味が違う。
ドグマの反応が早すぎて人間がついていけない・・・そしてガッチガチにしっかりしてる('ω')

予想以上に足がスカスカ回る!
そしてそれに気をよくしてギアを重くして踏むと・・・筋肉というか、パワーが足りない(´;ω;`)

なんぞこのモンスターマシン(脚を吸う意味でも)

俺こんなの買ってたのかと、ずっとチタンばかり乗ってたのでカルチャーショックすごかった・・・

てのが合流までの流れ。

翌日も仕事なのでとりあえず長浜方面に下りながらどこまで行くか考えるということにして・・・
また、向かって左手の道を通ったことがないというので、そちらに誘導しつつ長浜の赤橋まで走ろうということに。

自転車の話などつらつらとしながら走ります。
CAAD10に装備したライトが明るくてちょっと羨ましい。
並ぶと自分のライトの光がなくなる( ;∀;)

このくらい明るいとナイトライドもいいなと一瞬思っちゃうじゃないか( *´艸`)

そんなこんなで赤橋(長浜大橋)が見えてきた・・・
fc2blog_20150919083052a53.jpg
おや、なんか光ってますよ(*'ω'*)

ライトアップされてますが、これ常時やってるんですかねー??
fc2blog_20150919083145dd7.jpg
写真を撮ったりしつつ少しまったりして、そこから少し行った工業団地にあるローソンで引き返すことにしてとりあえず移動します。

海沿いに出た瞬間向かい風(´;ω;`)
すかさず赤い勇者の後ろに潜り込み姑息にアシストに利用します('ω')

コンビニまであと100mほどになるまでしっかり脚をためつつ風除けに利用して、100mからゴールスプリント(*'ω'*)
※300mも400mも前からスプリントしたら速攻終わって抜き返されて終了のため(´;ω;`)

久しぶりのスプリンタースイッチなぞも利用して出し抜いてコンビニに到着する貧脚の姑息さ(*´з`)

向かい風の中勇敢に帰るという赤い勇者の脚力に脅威を覚えつつ、追い風基調でと思われる帰り道のためにレッドブルを補給( *´艸`)
fc2blog_20150919083217384.jpg
追い風を利用し暗いライトでフラフラと帰宅し、さっさとお風呂に入って疲労に震える私はさっさと寝たわけです。

翌朝・・・体脂肪率増えてるんだが・・・(*´ω`*)


ところで、なぜか貧脚詐欺との疑惑がかけられている今日この頃・・・

ツールドフランスでのフルームばりにデータを出して反論を試みる(ΦωΦ)


speed.jpg
こちら、ガーミンEDGE510Jのデータである。

合流後に最高速を記録した地点で、
速度:時速42㎞
心拍数:毎分148回
高度:16m(下り坂)

速度は黒い点の部分が時速42キロ・・・
これを見てもわかる通り、どこかの誰かが言うように時速40キロオーバーの巡航なんてしてないんだからっ(´;ω;`)
どうもても30キロ弱でフラフラ走ってるだけでしたありがとうございます。

帰り道は追い風基調で、30ちょい???
心拍は上がり続けていってますがね(''Д'')

データは残酷だが・・・素晴らしい(証明できるって意味で)








Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment