Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

しまなみ海道往復してきた。

Category - LYNSKEY HELIX


なにやら友人がビギナーの女子がしまなみ往復したいと言う事らしく、サポートライドに行ってきました。
前日ツール・ド・ひじかわの試走をしてたのでまったり回復走目的な感じで。

ガッツリ目に朝ごはんを食べて朝5時半に出発し、7時15分頃糸山公園着。

直前のコンビニではこんな張り紙が・・・

「シ」???
そして本体流すなと???(; ̄O ̄)
まぁ、無事体内スラッジも流して・・・

友人と合流し、早々に出発です。

帰る時間も考えませんとな。





瀬戸田でコロッケ屋さんに寄って、時間も微妙なので女子と、しまなみ初の2人には高速船でワープしてもらい、私とあと2人は自走で尾道を目指します。

流石に連休、人も多い。

抜くのも大変。


到着してラーメン屋に行くも大行列1時間待ち。


ラーメンは普通に美味しかったです。

そして帰りは高速船が時間的に微妙なので自走です。

この時点で日没は確定。


メンバーの出せるギリギリの速度で進みます。



そして日没。

ライトを点けて、危険を回避しつつ進みます。

危ない車に割り込まれたり、危ない原付が橋のアクセス路ではみ出してきたり、点滅ライトのみの自転車とか色んなのに遭遇しました。

が、無事8時頃には糸山公園に戻ってこられたので、よかった\(^o^)/

サポート終了で車にチタン号を積んで・・・帰ったら23時だった(; ̄ェ ̄)

なぜかしまなみで翌日の予定まで決まってしまったのに(; ̄O ̄)

Category - LYNSKEY HELIX

0 Comments

Post a comment