Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

新車としらすと初体験

Category - #DOGMA65.1WCE
22日にしまなみを走っているときのこと・・・帰路にドルチェに立ち寄ったら・・・なんか腰痛もちの赤い人が仲間たちといた件

なにやら翌日どこを走ろうかと思案中だったらしい。
ってことで、なぜか3日連続走ることになった俺ガイル・・・???

23時に帰宅して、カセットスプロケットを11-25Tはいってたのを12-28Tに交換してタイヤを見たらなんか空気抜けてる・・・

延長バルブが悪さしてるっぽく対策して遅くに就寝して、朝8時過ぎには長浜のローソンにいた件。
fc2blog_20150924185228426.jpg
Stravaでいろんな区間を狩りまくってる新進気鋭の若手まっつーがきてたw

とりあえずしらすパークまで行くのが目的です・・・??

あぁ、腰痛もちの赤い人Wilier GTRが組みあがったので走るってことでした(`・ω・´)

おめでとう!!

なんか前もGTRに乗ってた気がしますが、私は見たことがありません!!

fc2blog_20150924185248f7c.jpg
てことではじめてみた赤いGTRです。ちなみについ先日緑のGTRも見ました(`・ω・´)

てことで保内のコンビニで補給してたら・・・雲行きが('A`)
fc2blog_2015092418530476e.jpg

一応雨雲レーダーには反応なし(赤い人談)らしいので、先にすすみます。

ちょっと旧道を探索してみようとか言って途中でいやになってメロディラインに最終的に合流してみたりしつつ、瀬戸農業公園を過ぎたところから左折し、しらすパークを目指します。
結構長いしアップダウンが・・・

fc2blog_201509241853510f1.jpg
fc2blog_20150924185411116.jpg
fc2blog_20150924185425a4b.jpg
fc2blog_201509241854482b4.jpg
fc2blog_20150924185544886.jpg



到着。
fc2blog_20150924185557dd6.jpg

そしてしらす(・´з`・)
fc2blog_201509241856119ce.jpgfc2blog_201509241856286d7.jpg
生しらすと釜上げ。

わたしゃ生しらす御前を食べましたが、生しらす想像以上においしかった・・・

でもメロディラインまで200mの標高をまた登るんだよね(´Д`)

えっちらおっちらがんばって登って、伊方のきらら館でジャコカツとブルーベリーソフトを補給。
fc2blog_20150924185854da2.jpgfc2blog_201509241856501f6.jpg

ここから雲行きの怪しさと、怪しい風向き(モロ向かい風)と戦いつつ帰ります。
ヘロヘロとトレインを組んで進み、長浜までなんとかたどり着き・・・

fc2blog_20150924185729ef2.jpg

稲田菓子舗でまっつーが初体験・・・
fc2blog_201509241858402af.jpg





しぐれ美味かった??(^ω^)


ここから松山に帰る2人と別れて、残り15kmの道のりを向かい風と戦いながら帰宅しましたとさ。走行距離125km。
ちなみに松山からの2名は+30キロとか40キロとか走ることになったはず・・・。










疲れた('A`)

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment