Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

肩甲骨と肘と鼻呼吸

Category - LYNSKEY HELIX
買い物をしに松山へ。



ロングで左肩の肩甲骨が痛くなる問題を思案しながら走ってて気がついた。

右肘を怪我して手術した後遺症で、まっすぐ伸ばせないので、左は普通に伸ばしたら肩甲骨が押されて凝ってくる・・・

今回左肘を曲げて対応。
案外効果あり。
でも忘れたら左肘伸ばしてる(; ̄O ̄)
これはかなり慣らさねばなりませんな。

次に、国道56号での移動にしましたが、あまり負荷を上げずにLSDレベルで移動しようと思い・・・

鼻呼吸縛りで移動しました(°_°)
案外なんとかなりますね。
鼻狭いので心拍150超えてくるとしんどくなってきますが(; ̄ェ ̄)

とりあえず杉山輪業さんへシャモアクリームを買いに\(^o^)/


お尻というか、お股の擦り切れが改善するか?

あと、2016プリンスが格好良かった(>人<;)


誰か買え。



ってことで、松山泊まりで、明日は帰り道サイクリングです\(^o^)/

Category - LYNSKEY HELIX

- 0 Comments

Post a comment

