Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

三連休は地区の運動会

Category - 未分類
土曜日は河原グラウンドの整備です。

地区の小組組長なので参加せねばなりません。
なので乗れるのは午前中。


長浜周りの30キロ強を走ってきました。


そこで気がつきました。

左右バランスがほぼ同じ数値になってる・・・σ(^_^;)
今まで6:4が基本だったのに・・・試しに左右の片足ペダリングをしてみたところ・・・


この間と違ってどちらも100:0・・・

今まではなんだったの???て感じなんですが・・・気温などの違いで何か変わったのか??訳わかりません。
とりあえずメーカー送りの予定なので念のためきちんと見てもらおうと思いますが・・・

翌日の運動会準備で河原の石拾いをして、3時くらいには帰宅したので、Stravaの友人タイムを更新しに行って、三連休初日は終わり( ^ω^ )

翌日は朝から地区の運動会。自転車で行ったら序盤に通り雨。
fc2blog_20151012224654b8f.jpg
その後上がったのでよかったですが、このせいでチタン号濡れたのでメンテ実施は必要になりました。
運動会の結果は序盤の躓きが響いて中間成績最下位6位。
最後の地区別リレー前で6位/(^o^)\


リレーは女子1位、男子1位!
第3走者の俺1位で走り出したのに小さいコーナーに足が進まず転びそうになって速度緩めたら3~4コーナーでイン抜き去れそうな気配だったので
「インからは抜かせん(ΦωΦ)」
と叫んでブロックしたwww
(だって心肺は余裕なんだもの・・・使う筋肉が自転車と違うのが問題だった??もしくは前日自転車で走って筋肉痛だったのが・・・w)

その後夕方からの慰労会で飲んで食って撃沈~~~


連休3日目は筋肉痛の中庭仕事・・・
fc2blog_20151014092214ded.jpg
セミの抜け殻発見・・・

枝打ちしたり、勝手に生えてた木を切ったり・・・

そして大物、去年庭師さんに母上が頼んで切り倒してもらってた樫の木の切り株を撤去しようと・・・
fc2blog_20151014092228c4b.jpg
頑張った・・・














fc2blog_20151012225249c48.jpg
半分くらい撤去で力尽きた・・・orz

つーか、チェーンソーのチェーンが目立てしても縦の外刃が内側に摩耗しててもう切れません。
10年以上替えてないし、仕方ないかな~。

あきらめた後は久しぶりの洗車とガラスコーティング。
fc2blog_20151014092253209.jpg
終わったらほぼ日没でした~

そんなこんなでバタバタとした3連休でした・・・




しっかり増量した(´;ω;`)
12119073_705122419631757_8298484996673024952_n.jpg

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment