Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

日曜は展望台から冒険に出たら遭難しかけた件と・・・

Category - LYNSKEY HELIX
日曜は朝寒かったので、昼ごはんを食べてから近所を散策に・・・

上須戒ルートで少し登り、苦しい思いをしつつ長浜ま出て、晴海のローソンでツインシューとカフェラテを補給。
fc2blog_20151019173321961.jpg

そこから肱川あらし展望公園に登りました。
fc2blog_20151019173340eaf.jpg
とはいえそんなに高くないのでぼちぼちのぼったら到着。
fc2blog_201510191734026e4.jpg

これからの季節大洲市内の低い位置まで霧が出てたら、ここにきたら肱川あらしが見られると思われます。
9時くらいまでには来ないといけないでしょうが・・・

そこからこの上に登るとどうなってるのかと適当に登ってみたのが運のつき・・・
だんだん険しく・・・

アスファルトははがれたり・・・石がごろごろだったり・・・


でも同じ道を戻るのは芸がないと途中の峠から下ると・・・数百メートルすすむとダートに突入(´Д`)
dirt.jpg

結構な斜度の下りだし、鋭利な砂利だし、枯葉や栗のイガが散乱してるし・・・なんとかそろりそろりとデュラブレーキの恩恵で制御しながら下りましたが、二度といかねーーーー。

つーかルートはやっぱり事前にちゃんと調べてから行かないといけないと反省。


そして帰宅してから気が付いた。

パイオニアのパワーメーター、また左右差が復活してる・・・( ゚Д゚)ハァ?
151018.jpg




もう訳わからないからね、お店にブン投げてきたよ!

Category - LYNSKEY HELIX

4 Comments

ガサルス  

次は

マウンテンバイクですか・・・

2015/10/21 (Wed) 08:47 | REPLY |   

watasnow  

Re: 次は

そこはシクロあたりで(マテw

2015/10/21 (Wed) 10:10 | REPLY |   

と  

SLATE購入ときいて

2015/10/22 (Thu) 21:24 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

> SLATE購入ときいて

興味はありますが、それならFatCAADのほうが気になる・・・
11月の八幡浜試乗会でSLATE見られるっぽい。

2015/10/23 (Fri) 07:43 | EDIT | REPLY |   

Post a comment