Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

別子翠波はな街道サイクリング

Category - 未分類
行ってきたー。
前日までクランクが2つとも無いという状態だった(°_°)
チタン号は左右のクランクに装着したパイオニアのペダリングモニターが、左右差が出たりしてパイオニアに里帰り。

また、ドグマの方は左だけパイオニアのペダリングモニターを装着する為にパイオニアに旅立ってました。

一週間ほどでかえってくると思ったら二週間近く(ー ー;)

なんだかかなりパイオニアがバタバタしてるらしい??

とりあえずなんとかクランク帰ってきたのが前日土曜日。

仕事だったので帰宅後装着です。


片方の購入だと、パワーメーターモードで出荷されてます。

パイオニアのサイクルコンピュータでペダリングモニターモードに変更し、ファームウェアが届いたばかりなのにかなり古そうなのでバージョンアップです。
fc2blog_20151102190822c06.jpg

20分かかって・・・

fc2blog_20151102190847362.jpg
(´・ω・`)

この後再度のバージョンアップで成功できました。

fc2blog_20151102190914882.jpg
ライト等の装備装着を変更しシンプル化。

で、当日です。
fc2blog_20151102190951d50.jpg
5時おきで高速バヒューンで会場入り。(駐車場は4km離れてます。)

気温4~5度??
上がると信じて上半身は夏装備に腹巻+ウィンドブレーカー。下半身は夏用ビブにアームウォーマーで出発しました。

凍えて死ぬかと思った(((((((( ;゚Д゚))))))))

結局8割ウィンドブレーカー着て走りました。
fc2blog_2015110219101477a.jpg
折り返し地点までスポーツドリンクのみのエイド。
金額からして仕方ないだろうと予想してたので、5個いりアンパン持参でカロリー補給しました。
折り返し地点のみチョコレートなどがおいてあったのでありがたくいただきました。

ちなみにほぼずっと先導さんと一緒に走ってました。

fc2blog_20151102191049fa6.jpg
帰路の昼食会場では、芋炊きとおにぎり2個が昼食として用意されておりました。
暖かいものが出てきたのでありがたかった~。かなり温まれました。
また、事前に記載がありましたが、催しで出店も出てたので、お金を払えばうどんや焼き芋ほかいろいろ買えましたが、昼食でおなかがいっぱいになったので私は買いませんでした。(焼き芋はおいしそうだった・・・)

fc2blog_20151102191117171.jpg
その後は特に事件も無くゴール。
駐車場に移動して撤収し、スタート地点の道の駅霧の森までもどり、温泉施設に直行し温まってやっと生き返れました。
fc2blog_20151102191159a9b.jpg

来年はもう少し暖かい時期なら出てもいいかな・・・寒いのは苦手です('A`)

Category - 未分類

0 Comments

Post a comment