Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

しらすと寒さとクソ業者

Category - #DOGMA65.1WCE
日曜のイベントで走ったメンバーのうち3人が、伊方町のしらすパークに行くとのことだったので、合流してみた。

いろいろ家の用事があって出たのが10時前。
余りの寒さにすぐに戻ってインナーを冬用に、グローブも冬用に。

そしてしばらく進んだとき・・・カーブを曲がった工事現場に(泥を落とすためか)水巻いてやがる!
クソ最悪・・・
fc2blog_20151104153503b54.jpg
ドロドロです・・・\\\\٩(๑`^´๑)۶//// 激おこプンプン丸!

しょっぱなから悲しい気分になりましたが、とりあえず長浜まで出て櫛生の某永遠の20歳メモリアルにて休憩というか、気温が上がってきたのでウィンドブレーカーを脱ぎます。
fc2blog_201511041535196b8.jpg

長浜からの道中なぜかヘリがパタパタ飛んでたので4~5分くらい眺めて・・・汗も少し引いたので出発です。
知人たちは八幡浜みなっとから出発してるので追いつかなきゃ(´・ω・`)

ってことでぼちぼち飛ばしてきらら館まで走ったら・・・休憩してたので合流(*'ω'*)
fc2blog_20151104153555d99.jpg
じゃこカツじゃなくブルーベリーソフトを食べます。(゚д゚)ウマー

その後は4人でしらすパークへ。
fc2blog_20151104153620454.jpg
生しらす丼御前を注文しましたが、禁漁日だったため解凍品でした。
少し水っぽい・・・やっぱ獲れたてがいいですねー。

帰り道は、旧道を使って帰ってみましたが、緩い勾配で、車も少なくこちらのほうがのんびり走るには適してました。

fc2blog_20151104153632191.jpg
しかし、あんな遠くに風車が見えるのに、そこそこの風で回ってるとここまで重低音が響いてくる・・・寝られない振動騒音被害とか見るけど、あり得るかもって思っちゃった。

fc2blog_20151104153651ce4.jpg
保内から皆と別れ、海岸線を長浜までかっ飛ばし、志ぐれを食らって日が落ちつつある帰路を急いで、日没して薄暗くなる中なんとか帰宅できました。

だんだん寒くなるのでウェアに悩み季節ですね~~。

fc2blog_2015110415344975f.jpg

Category - #DOGMA65.1WCE

0 Comments

Post a comment