Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

XR100モタード

表題の通り買っちゃったわけで・・・。

R1200Sはとりあえず現状維持だなw



だってさー、4miniの情報を集めてるとほしいものだらけ・・・
武川マルチDNメーターとか、アルミスイングアームとか、アンダーフレームとか、三叉とか、DOHCエンジンとか・・・
ヤバい、ヤバ過ぎる・・・破滅への道選んじゃった??w

Category - #[Bike] XR100モタード

2 Comments

キシザワ  

こりゃヤバイですよね。しかも空冷+キャブは今年最後でしょうから買っとかなきゃ、ですね。さっき用品店で125ccクランク&コンロッドみてきましたが、キレイに削られてかっこよかったですよ。組み込んだら見えませんけどね。あとはCR80の倒立をショート化して組んでみたいです、ハイ。

2007/04/22 (Sun) 21:08 | EDIT | REPLY |   

かまへる  

モンキーにはまるより安いって!!
でも、沼に足を踏み入れたことに間違いなし。

2007/04/24 (Tue) 01:29 | REPLY |   

Post a comment