Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

愛媛サイクリングの日は

Category - LYNSKEY HELIX

愛媛サイクリングの日です!

ってことで、亀が池温泉をベースに三崎方面サイクリングをしました。
まぁ、路面が乾きやすい海岸沿いとかがいいかなって話で~。

海岸沿いの旧道をしらすパーク目指して進みます。


しらす丼をオーダー(*'ω'*)

その後、三崎方面に進み三崎港にて休憩~。

そのままメロディラインを帰るのは面白くないという話で、気が向くままに灯台と反対の突き出したほうに進みます。

が、どんどん道は狭くなる・・・

強烈な登りを登って海に出る!

わけもなく行き止まり(´;ω;`)

少し戻り別のルートから登って海沿いに出る!

わけもなく行き止まり(´;ω;`)

少し戻って海沿いに下がる道を通って海沿いに出た!


ら海岸で行き止まり(´・ω・`)







もう海岸に降りてしまえと(ΦωΦ)

海岸ヒャッハーヽ(^o^)丿



名付けて阿弥陀池地獄(´;ω;`)
amida.jpg


その後流石に確実そうな道を携帯で地図検索してメロディーラインに復帰し、休憩をはさみ・・・



亀が池温泉に帰着!やっと終わった~~~( ;∀;)


片づけて温泉に入ろうかとしていたら・・・




















赤い悪魔が登場。
なんか走りたいらしい・・・


亀が池温泉→メロディラインヒルクライムが発生( ゚Д゚)


心拍数がこんなになるくらいにはスコスコのボロ雑巾にされましたとさ(´;ω;`)

Category - LYNSKEY HELIX

0 Comments

Post a comment