Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

第1回石鎚山麓スイートライド【スタート~第一エイド】

Category - LYNSKEY HELIX
西条市で開催された、石鎚山麓スイートライドに参加してきました。


※やっつけ処理やな(°_°)
小松中央公園で受付して、2㎞弱60mくらい登った石鎚ハイウェイオアシスの開会・スタート会場に移動します。
開会式の後、整列順に10名ずつのスタートとなります。
コースは
rootmap-2.gif
こんな感じ。



今回はフェイスブックの愛媛FB自転車部で制作した貧脚ジャージのお披露目的なところも兼ねて~~。




仲間内で固まってスタートします。



しばらくは先導付きで、市街地裏道コースをゆっくり進みます。


その後、西条といえばうちぬきの水?です。給水ポイントとしてちゃんと設定されてました。
ついでにトイレポイントにもなってました。


その後、いい場所があれば記念撮影とか・・・


しながら・・・


しながら・・・


黒瀬ダムでも・・・


別の知り合いグループも交えて記念撮影とかしながら・・・


第一エイドにやっと到着しました。

ここはあめゆと、スポーツドリンクが用意されておりました。
この時点で30㎞ほど。
流石にどこがスイートライドなんだとか、固形物どこだとかって意見をちらほら聞きました。


さて、長くなってきたので後半は別記事で~~~(゚∀゚)

Category - LYNSKEY HELIX

2 Comments

ガサルス  

貧脚・・・?

玉川は第一エイドからバーガーでしたよ~
全然走ってないのでいきなりカロリーオーバーでしたw

肱川のTTは貧脚ジャージで周りを圧倒するんですねw

2015/11/26 (Thu) 08:52 | REPLY |   

watasnow  

Re: 貧脚・・・?

> 玉川は第一エイドからバーガーでしたよ~
> 全然走ってないのでいきなりカロリーオーバーでしたw

ええのぅ・・・あめ湯のみとかアレすぎた・・・、あと砂利と運動場のぬかるみでクリート詰まるし。

> 肱川のTTは貧脚ジャージで周りを圧倒するんですねw

日曜は仕事です(`・ω・´)

2015/11/26 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment