Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page


Category - スポンサー広告

Category - スポンサー広告

第1回石鎚山麓スイートライド【第一エイド~ゴール】

Category - LYNSKEY HELIX


ってことで、第一エイドからあと、ゴールまでの記事を書きますよと。
第一エイドを後にして、戻りルートで峠を登ります。

で、そこは先導が付くんですが、これがひどかった・・・

声かけほぼなし
急に減速、急なふらつき
手信号なし

まぁ、先導する気有るのかと小一時間問い詰めたい。
スタート直後の先導さんは、ちゃんとしてたので、スタッフの教育不足というか、そこまで集まらなかったのか・・・
あれは文句言われても仕方ないレベルでしたわ。

自由区間になったところですぐのコンビニに寄り、後続を待つことに・・・

スイーツ不足の解消に努めます。

ここで一緒に参加してた女子を待ってたら・・・

【最後尾】
と書いたスタッフさんが到着(´・ω・`)

あれ?見落としてた??(ΦωΦ)


急いで追いかけます(´;ω;`)

しばらく進んだ休憩ポイントで合流できましたが、ただでさえ後ろのほうを進んでるのに、最後尾スタッフにけつたたかれる状態まできてたとか(ΦωΦ)
12309717_1522773288044176_6244419703838422604_o.jpg
12291700_1522773348044170_61954202862714036_o.jpg


そこからは淡々と田滝小学校のエイドポイントまで移動です。

田滝小学校のエイドでは、芋炊き(うどん入り)


お待ちかねのスイーツ(ΦωΦ)

(゚д゚)ウマー

その後は帰途に就くわけですが、どこかで見たバイクをどこかの店長さんが一生懸命直してるとか・・・

って、パンク修理してるの見かけたのってこの1回だけですぜwww
流石持ってらっしゃる(ΦωΦ)

帰路を貧脚トレイン鈍行で進み、最後の登りがスタート前と斜度が違うんじゃね?(同じです)とか思いながらなんとか・・・

12307437_1522864341368404_3019039361285355065_o.jpg
ゴール\(^o^)/


ゴール後は七草粥と豚串をいただきました。


みんなで完走できました~

ぬるいライドだと思ってましたが、意外とそれなりに走りごたえはありましたね~。
貧脚にはちょうどいいです。
同日開催のツールド玉川は剛脚さん向けだったので・・・でもエイドはかなり充実していた模様。(参加費が違う)


帰りはガッツリ食ってから帰った( *´艸`)


※一部写真は主催者様撮影の物を使用しております。

Category - LYNSKEY HELIX

- 4 Comments

と  

イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ

ワシ頑張ったで( ̄∇ ̄)

2015/11/26 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

ガサルス  

スイーツ少ないような?

先導は当たりはずれがあるようですね・・・
日頃からやってる人とかは自然とできるんでしょうけどね
講習だけではなかなか難しいのかも?

それにしても最後尾が貧脚ジャージってww

2015/11/27 (Fri) 08:48 | REPLY |   

watasnow  

Re: タイトルなし

> イエーイv(▽ ̄ V)(V ̄▽)vイエーイ
>
> ワシ頑張ったで( ̄∇ ̄)

それは認めよう(*'ω'*)
よく頑張りました、来年もがんばれ(ΦωΦ)

2015/11/30 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

watasnow  

Re: スイーツ少ないような?

> 先導は当たりはずれがあるようですね・・・
> 日頃からやってる人とかは自然とできるんでしょうけどね
> 講習だけではなかなか難しいのかも?
>
> それにしても最後尾が貧脚ジャージってww

貧脚だから最後尾になっちゃうのぜ(ΦωΦ)

主催者さんは大変だけど、第2回からは改善されるといいなぁ(*'ω'*)

2015/11/30 (Mon) 13:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

