Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

ワイズロード松山店開店記念試乗会

という事で、店を一通り冷やかしたら試乗会に行ってみます。

舞台でいろいろやってた模様(^◇^;)
スルーして受付してました(°_°)
とりあえず受付をしてからラピエールのパルジウム目当で行ったらエアコードしか乗れなかった(°_°)
写真はない。
感想は可もなく不可もなく。
ちなみにこの人超絶鈍感人なのでよほどのクセがないとわかりません\(^o^)/
次にMULLERのブース。
チタンとかステンとかクロモリです。
社長さん面白い人でした。
ちなみに私は黒森のスポルティーフみたいなのしか乗ってないのでアレですが、チタンとステンと乗った友人曰くかなり良かったとのこと。
ちなみにコースが長方形円周コースでコンクリ舗装、フラペオンリーだったので余り参考にならない試乗会と言う前提を言ってませんでした(^◇^;)
次にリドレー、ヘリウムさんです。グライペルのやつ。
格好いい、そしてクセがない。踏むとBBは硬くてしっかり。これはいいバイクでした。
さて次はトレックマドン。

なんかエアロエアロしてますが、特殊なブレーキは全然違和感ない。プロペルのクソブレーキとは大違い。
でも低速のハンドリングが癖あってちょっと遠慮したいかなー。
次にどっかの黄色い人が押しまくりのニールプライド。
うん、普通\(^o^)/
終わり。
試乗も飽きたので、パーツ類を物色して回った話を次の更新でー

Category - ロードバイク情報

0 Comments

Post a comment