Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

試乗会場でかき集めたネタ

試乗会では、試乗車以外にも色々なパーツ等出店がありました。

これは上死店でQファクターが狭まりほぼクランクにかかる状態まで行き、下死点でQファクターが広(^◇^;)るというペダル。
案外違和感なくこげた。
他にもヴィットリアのタイヤとか、アスチュートの新型サドルとかもあってお話を聴けました。
ちなみに受付番号での抽選に当選し、スパカズのバーテープゲット

色が・・・
じゃんけん大会でもヴィットリアの新型コルサタイヤをゲットしたので結構得しました( ^ω^ )

案外高い・・・そして1本買わないとセットで履けない罠が( ゚д゚)

Category - ロードバイク情報

0 Comments

Post a comment