Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

丹原のほうに呼び出された・・・

Category - Litespeed Vortex
IMG_2700.jpg
 前日にメッセで9時に丹原集合とか言われたでござる。
IMG_2695.jpg
松山のコンビニで飯食いながら知人を待って、2台積んで高速ばひゅーと丹原へ。

するといきなり呼び出した奴の彼女の自転車パンクしてチューブ交換をさせられた罠((+_+))
彼氏がちゃんとせんかい!www

その後はポタリング~~。
変速調整もできたVortexは快調です。

と、走ってたらこんなものを発見。
IMG_2696.jpg

同じ県内ですが、わが町では見かけたことない~~。
まぁ、チャリなので買って帰れませんが、こんなの結構あるよと言われ、地域性なのかなーと思った次第。

IMG_2698.jpg
その後は養豚してるところのお店でお昼を食べ~~~
カツカレーがおすすめらしいけど生姜焼き定食にしましたさ。(カツカレーだとたぶん完食できなかった模様)

そしてBショップ越智によるらしいのでついていったら別の知人のマシンを発見したので盗撮したり。
IMG_2702.jpg

うちぬきの水で補給したり~。【一番初めの写真の場所)

藤棚を見に行ったり。
IMG_2703.jpg
IMG_2710.jpg

周ちゃん広場でデザートを平らげたり。
IMG_2728.jpg

平らげてる間に黄色いちょんまげ(とさん)が襲来したりしましたが。
IMG_2736.jpg

70キロ弱のポタリングを無事走りましたさ。

さ、そろそろブレーキワイヤーのエンドキャップカシメよう(´・ω・`)

Category - Litespeed Vortex

0 Comments

Post a comment