Welcome to my blog

わたゆきがなんとなく書くブログ

Article page

大洲合宿3日目(最終日)

Category - 日々の戯言
てことで3日目(5月5日)です。

山メインの予定で、高知のりょうさん、松山のWongさんが参加で3人で走ります。
まずは補給物の購入でコンビニへ。
IMG_2813.jpg

この日のコースはこんな感じでした。(当初予定より変更)
一つ目の山を登りつつビューポイントで写真撮影を実施。
IMG_2814.jpg

二つ目の山を登って、途中下りのビューポイントで写真撮影を実施。(風景の角度が変わってる。)
IMG_2818.jpg

下った先のコンビニで補給。
IMG_2821.jpg

その後フラワーパーク大洲の10%オーバー区間を登ってから、札掛をクリアし、白髭トンネルへの登りルートを走ってトンネルまで。
IMG_2847.jpg

どうしてこの男は笑顔なんだろう・・・Mなの?(*'ω'*)
IMG_2833.jpg

ここからさらなる山へ向かう予定だったが、お昼が近くなっていたので、急遽変更して野村のホワイトファームにて昼食をとることに。
IMG_2852.jpg

この日はGWで人が多かったためバイキングでの対応になっていました。
タイミングよくすぐ座れてバイキングに舌鼓を打ちました。
IMG_2850.jpg

しばしの休憩後野村ダムにて。
IMG_2855.jpg

そこから下流に下り、鹿野川ダムのダム湖沿い旧道にて。
IMG_2856.jpg

メンバーの疲労と、高知のりょうさんが時間的制約を考えて半分の獲得標高で断念して帰路を急ぎつつもアイスは外せないのでコンビニで(´・ω・`)
なぜホワイトファームで食べなかったんだ俺( ;∀;)
IMG_2857.jpg

とりあえず大洲城は外せませんな。
IMG_2858.jpg

ん???なんか旗がたくさん建って振ってますよ・・・
IMG_2891.jpg

高知の客人の為わざわざこんな演出をしてくれるとは憎いねぇ~~
IMG_2955.jpg











































いや、まぁ・・・これの為ですよね( *´艸`)
IMG_2931.jpg

回復回復(*'ω'*)
IMG_2962.jpg

ってことで中途半端にGWが終了したんであった( ^)o(^ )

Category - 日々の戯言

0 Comments

Post a comment